2018-01-01から1年間の記事一覧

今月勧めたかったモノ(笑)

実に今さらですが(笑) クリスマスプレゼントなど、皆さんの家庭ではどうしましたか? 我が家のサンタは『お菓子屋』となっていて、基本お菓子しか持ってこない契約となっております→最初に子供が産まれたときにお菓子、おもちゃ、現金の3つから選んで契約…

豆腐のこと

先月の話になりますが、生活クラブに豆腐を供給してくれているオシキリ食品の社長さんのお話を聞いてきました。で、その時「生活クラブの豆腐がないときにオススメの豆腐ってどこですか??」と質問が挙がリました。 社長の回答は「セブンプレミアムの縦の三…

拡大イベント開催のお知らせ

昨年度に引き続き、今年度も拡大イベントのテーマは『石けん』です。引き続きとはいえ、内容は昨年度よりさらに女心をわしづかみ的な、オシャレな方向に進化しております 今回は石けんを使ってのボディケアについて、ベテランユーザーにおしえてもらった実際…

班会のお知らせ

今週30日の金曜日に、中標津るるる班の班会あります。 東武サウスヒルズフードコートにて15時からです。るるる班の人以外でも、注文方法てわからないこと疑問ある人、オススメな消費材を聞きたい人、ただただ喋りたい人は自由に参加してくれてオッケーです😁

生活クラブ釧路支部中標津地区です!

はじめまして。生活クラブ釧路支部中標津地区のブログページです。 このページを見た方はきっと生活クラブって何?中標津ではやれるのかな?などと思ってたどり着いたかと思います。 やれますよ〜生活クラブ。興味があったらこのページをのぞいててください…