ラヂオ出ちゃった❣️

さっき地元中標津のFMハナで美和さんのコーナーにでてきました。

土曜の石けんイベントのお知らせさせてもらいました。 

美和さんは昨年の石けん講習会来てくれたのですが、それをキッカケに洗濯からはじめて石けんユーザーになりつつあるそう😊

 

これは、超嬉しい報告でした😆😆

 

ラヂオに出たかいあった(笑)

 

当日のカフェの、ひそかなオススメはお茶類ですよ。茶葉って、摘んだあと出荷まで洗わないって知ってました?そりゃ、よく考えたらそうなんですよね。水に成分出ちゃうから。

だから、農家さんの努力がモロに味に出るのですよ。もちろん淹れ方も大事ですが。

 

生活クラブのお茶、ぜひ味わってみてください。