今月のオススメ

勝手に、月末はオススメの日にしてみました😁

 

今月はコレです。じゃん!
f:id:fenskclub:20190228122825j:image

 

ヨーグルトです。食べたことありますか?めっちゃくちゃ美味しいんですよ✨お値段は400グラムで200円程かな?市販のヨーグルトと比べてさほど値段に差はありません。

なのにこのうまさ✨なんつーか、なめらか✨嫌な酸味がほぼなく、とにかく美味しい!

我が家では、夜にスポーツで身体を動かしたあとにこのヨーグルトにハチミツとレーズン、シリアルを入れて食べています。

ちなみに、何故スポーツ後かというと、タンパク質を補充することで筋肉の増強や回復につなげようという狙いです。リカバリーフードというそうです。

 

あるとき市販のヨーグルト(ちょっとお高めなメーカー品)で同じように食べたら、なんか嫌な酸っぱさとえぐみがあって美味しくなかったんですよ😫それで気になってあちこち食べ比べて、同じサツラクの市販のヨーグルト(値段は変わらない)も食べたんだけど、どうしてかマズい💧ていうか生活クラブのが美味しすぎる。

 

いつかこの謎、サツラクに問い合わせてみたいと思ってます!!