今日はバレンタイン💖

あれ?毎週木曜日に更新を・・と思っていたのに、なんか間が空いてました💧💧

先週何してたんだろ?と思ってみたら、あれですね、ムスメ(6才)が初めてインフルにかかって、共にひきこもっていたのですね。

 

今流行りのAな彼女だったのですが、一晩高熱出してあっさり終わりました。ちなみに予防接種ナシです。さすがの強さ✨日頃から落とした食べ物は急いで拾って食べてるだけある・・・いや、安心安全な生活クラブの消費材食べてるだけあるってとこでしょう😆😆

 

まあ、食事がきちんとしてると、基礎体力あるというのは確かですね。

 

 

ところで今日バレンタインですね💖本命だの義理だのではなく、友チョコやご褒美チョコがすっかり主流な感じですよね。良い時代ですな✨私は今朝、以前紹介した生活クラブの板チョコブラック400gと生活クラブの生クリーム使って、朝から生チョコ作って冷やしてきましたよ😋私の場合はばらまきチョコです。誰にあげるとか面倒だから、作りたいの作って、出会った人にあげるという。

配る前に忘れなかったら写真撮って、次回紹介しますね。生チョコは、材料は高価だけど、作るのは超簡単です✨